十日町の節季市にやきいも出店中

 十日町の節季市に出店中です。1月10日 15日 20日 25日

 場所はちんころのエンゼル妻有さんや植木屋さんのそばで諏訪神社の鳥居のすぐ近くです。

 栽培から一貫して手がけた自慢の焼きいもですので是非食べてみてください。

 いり豆などもいっしょに販売しています。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    オコちゃん (月曜日, 23 1月 2012 00:59)

    ニューグリンピア津南で、こちらの「やきいも」を食べました。とっても甘くて美味しかった〜。ごちそうさまでした。

  • #2

    はらんなか (火曜日, 24 1月 2012 06:55)

     どうもありがとうございました。栽培から手がけているやきいも屋はめずらしいと思います。やせ地で作っているので甘く仕上がりました。それを貯蔵することによってより甘みが強くなります。

     また来週日曜日、販売します。
     グリンピアの直売所「はいこんちょ」にも炒り豆など置かしてもらっていますので、またいらっしゃった時にはそちらの方もぜひご覧ください。

  • #3

    さとしん (木曜日, 26 1月 2012)

    昨日、偶然車中のラジオでお話し聞きました(*^^*)
    早速主人に話をして、やきいも食べたいね!と話しております。
    また遊びに行きますね! ウフッ(^^)

  • #4

    阿部 幸子 (津南町前倉) (金曜日, 16 3月 2012 11:43)

    JA中央店で焼き芋を購入しました。芋か焼き芋か、迷いましたが、先日、津南新聞で記事を拝見したので、焼き芋にしました。ねっとりと、しかも甘くて最高の焼き芋です。ねっとり系の焼き芋が大好きなパンダ娘にも送る予定です。家でもこの美味しさが出せるでしょうか。

  • #5

    やまのじ (木曜日, 10 1月 2013 13:05)

    節季市で購入しました。
    上品な甘さがいいですね。