大地の芸術祭 7月26日〜9月13日

3年に一度のイベント「大地の芸術祭」がもうすぐ始まります。

先日、WWOOFで我が家に滞在していたアントニーさんと一足早く松代の農舞台に出かけてきました。

現代美術と聞くと正直よくわからないのですが難しく考えずに、楽しめばいいんだな、と回を重ねるごとに思うようになりました。

この夏ぜひ、美しい里山の景色とアートのコラボを見にお出かけ下さい。

 うちの雪下人参ジュースを扱って下さる、ショップやカフェもあります。お買い上げ頂いたその時には、ここは日本でも有数の豪雪地帯で3Mもの雪の下から掘り起こした人参からできているんだな〜なんて、ちょっと思って頂けたら・・・。